毎日配当がもらえる クロスエクスチェンジ XEXコイン(ゼックスコイン) 仮想通貨がわからない人にもわかるように解説してみた

一部では密かな錬金術ともいわれているこのCROSS exchange(クロスエクスチェンジ)
なぜ、クロスエクスチェンジが錬金術なのか?

このクロスエクスチェンジをおすすめするにあたり、まずは、仮想通貨なんて全然わからないし怖いからから手を出せないよ…。

という人でもできるだけわかりやすく、ちゃんと理解すれば危険なものではないということを知ってもらえるように説明をしながら、なおかつこのクロスエクスチェンジの画期的な仕組みと、なぜ?どうしたら資産がどんどん増えていくのか?について解説します。

大事なポイントで例を挙げて簡単にまとめるのでそこ見逃さずに!

クロスエクスチェンジ公式ページ

クロスエクスチェンジの資産運用方法は2種類

クロスエクスチェンジの最大の特徴と言ってもいいのが、2種類の資産運用です。

それは、クロスエクスチェンジが発行する独自通貨【XEX】を利用して行われます。

1・通貨の取引時の手数料の一部をXEXで還元する【取引マイニング】

2・XEXを保有することによって収益分配が受け取れる【収益分配プラン】

取引マイニングは最大還元率140%!

まず、マイニングとはなんぞや?という方もいると思うので、わからない方はコチラの記事でマイニングを理解しよう→マイニングとは?

マイニングが理解できたところで次に行きます。

クロスエクスチェンジでは、取引することでXEXをマイニングできるのです。

銀行でお金を振り込んだりすると手数料がかかりますよね?

仮想通貨も取引をすると手数料がかかります。

クロスエクスチェンジの手数料は0.1%となってます。

この手数料の一部がXEXで払い戻しされます。払い戻しに使われるXEXは新しく発行されるため、取引自体がマイニングになるということです。

ということは取引をすることでマイニングでXEXがどんどん増えていくという仕組みになっているのです。

上の画像で見るとMining 90というプランで、還元率130%+10%となっていて、最大還元率140%と驚異的な還元率になってます。

簡単に言うと資金を増やす方法が2通りある!ということ!

取引マイニング(ロック期間)

マイニングをすることで手数料の一部が払い出されることがわかりました。そしてマイニングのプランによって払い戻し率が変わる仕組みになっています。

このマイニングプランは、ロック期間が長いほどマイニングによるXEXの払い出し率も高くなります。

ロックについてはコチラの記事で詳しく解説しています。→ロック機能とは?

・マイニング0
  (ロック期間なし):XEX還元率100%

・マイニング30
(ロック期間30日):XEX還元率108%+10%

・マイニング60
(ロック期間60日):XEX還元率118%+10%

・マイニング90
(ロック期間90日):XEX還元率130%+10%

(2019年5月現在)

ロック期間を長くすればするほど還元率も上がっていく仕組みですね。

出金するまでの期間が長ければ恩恵が大きいんだね!

収益分配プラン

はじめにクロスエクスチェンジの資産運用方法が2通りあるということをお話ししましたが、取引マイニングともう一つが、収益分配プランです。

取引マイニングとごっちゃになってしまいそうですが、こちらは簡単に言うと保有しているだけで毎日配当が受けられると思っていただければいいです。

還元率は保有しているXEXのロック期間が3つから選べます。

・ロック期間なし
・プレミアム30
(ロック期間30日):配当率40%+5%

・プレミアム60
(ロック期間60日):配当率60%+10%

・プレミアム90
(ロック期間90日):配当率80%+20%

(2019年5月現在)

もちろんロック期間90日が配当率がいいので、プレミアム90を選択する方が多いです。

それによりXEXを長期保有している人が増え、急な価格の上がり下がりが起きづらいということになります。

配当を多くいただくなら90日ロックをするべし!

運用実績

こーゆーの詳しくない人はなんじゃこれ?
となると思うので簡単に説明すると、クロスエクスチェンジでは直接日本円を扱ってないので、ここで取り扱っている通貨を持っていなければいけません。

私は別の取引所でETH(イーサリアム)という通貨を持っていたので、ETHを別の取引所からクロスエクスチェンジに送金しました。

それが、上記赤枠の入金 ETH +0.2…というところです。(約4500円)

もう一回ETHを1.2ほど入金しています。(約27000円)

細かい説明をすると長くなるし、むつかしく感じるかと思うのでわかりやすく説明します。

この入金したETH合計約1.4ETH、日本円で約31500円が

はじめに説明した取引マイニングと収益分配により、4日程度で57600円にまでなってます。

4日で26100円増えてるんです。ヤバくないですか?

あとは毎日いろんな通貨で配当が出るので、全部XEXに交換していればいいだけです。

この記事の画像は検証のために少ない金額で試してみましたが、もっと金額を増やせばもちろん配当金も大きくなるのでできるだけクロスエクスチェンジに突っ込もうと思っています。

私の知り合いは2018年12月頃に30万ほどから運用を始めて、現在130万円まで膨れ上がってます。

運用している資金にもよりますが、毎日配当だけで何万円と入ってくる人もいるようです。これでクロスエクスチェンジで配当生活をしている方がいるというのも嘘ではないといえますね。

デメリット

いいことばかり書いていては怪しいばかりです。
デメリットもしっかりお伝えするのも信用につながると思っています。

クロスエクスチェンジに限らず、仮想通貨全てにおいて言えることですが、可能性がゼロではないことをお話しすると

・思ったほど盛り上がらず、相場が下がってしまうことがある。

・何かの拍子で会社がつぶれてしまい、資金ごと消えてしまう。

・出金時に問題があり資金が出せない。

・運営元が十分資金が集まったところで配当率を変えてしまう。

等が考えられます。

これはクロスエクスチェンジに限らず、すべての仮想通貨、FX、株など投資にかかわることではあり得ることです。

そういったことも十分理解して投資は余裕資金で運用し、自己責任ですることをお願いします。

もちろん私や仲間も自己責任で運用しています。

仮想通貨初心者にもおすすめ

ここまで読んでみてどう思いましたか?

もちろん投資ですから、リスクがゼロとは言い切れません。何事にもリスクはつきものです。

しかし、そこを自分で見極めて行動したものこそ今後結果が現れるのではないかと、僕は考えます。

面白いなと思って5000円でも10000円でもXEXを運用し始めて毎日錬金術のように資産が増えていくのを見るのはモチベーションにつながると思います。

別に僕はクロスエクスチェンジの人間でも何でもないです。
ただ、いいものをみなさんにも知ってほしいと思ってご紹介しているだけです。

これから配当生活を送る方はやってみてくださいね。

クロスエクスチェンジの申込はコチラ

初心者の方にもわかりやすく申込みの解説を記事にしてるので

毎日配当がもらえるクロスエクスチェンジの登録方法

を参考にしていただければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

超絶社畜サラリーマンをしながら副業を開始→2か月で月商200万に到達→退職!→同じような境遇の人にそのノウハウを無償で教えるためコミュニティを設立→敏腕パートナーを育成→FX・暗号通貨・投資をはじめ独自ロジックで資産構築→仲間と自由に生きる←イマココ